説明事項

【Gratitude1/グラワン】
グラワンをいつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。

グラワンではこれまで応援してくださった皆さまと共に創り上げてきたものを大切に新しく、かつてからのグラワンのシンボルであるカエルの王様と、どこかテニスのエッセンスを感じさせるクラシカルでスポーティーな都会的ストリートをテーマにしてリブランディングを行いました。

グラワンではこれまで応援してくださった皆さまと
街に馴染むクラシカルでスポーティーなストリートスタイル(CITY SPORTS STYLE)にスポーツの歴史の中でもトラディッショナルイメージのあるテニスのエッセンスをちょっぴり加え、楽にファッションを楽しんでいただけるブランドとして新たに生まれ変わりさらに沢山の方に愛してもらえるように進めて参りたいと思います。是非これからも応援よろしくお願いいたします。

Gratitude1
Owner
MASAHIKO

ブランドイメージであるカエルには『振り返ることなく前に進み、どんな壁も登り、乗り越えていく姿』から、着てくださる方を応援し皆様の成功や発展を願う気持ちを込めています。
そしてGratitude(感謝)の気持ちを忘れず、関わる全ての方々に商品でこの気持ちをお届けしたいと思っています。
    
 ★営業時間:9:00~20:00 定休日:土日祝日★
           

--------------------------------------------------------------------------------

 ‘gratitude’

 感謝・謝意

   ’1’

 新しいこと・始まりを意味し、全ての物事を率いていくパワーを秘めた数字です。


------------------------------------------------------------------------------




以下は当ショップの注意事項となりますので、ご購入前に必ず一読頂きますようお願い致します。
商品到着後までしっかり対応させていただきますので、質問等ございましたらお気軽にご連絡をお待ちしております。

【注文完了後のメールついて】

ご注文後、重要なご案内につきましてはメールにてお知らせいたしますので必ずご確認ください。
   
noreply@thebase.in

guratitude1ambition@gmail.com

よりメールが届くよう受信設定をお願いいたします。
※携帯会社によっては、迷惑メールに設定していなくても迷惑メールに振り分けられる場合がございますのでご注意ください。

ご注文後、noreply@thebase.inより注文確定メールが自動的に届くようになっております。
また発送完了の際もnoreply@thebase.inより発送業者、追跡番号のご連絡が届くようになっておりますのでご確認ください。


【配送と送料について、お届け期間について】

商品は、在庫品であればご注文の2営業日以内に順次発送させていただきます。
尚、ご注文が混み合い、発送までお時間をいただく場合もございますのでご了承ください。
予約商品に関しましては当社指定工場の納期によっては納品予定が前後することもございますのでよろしくお願い致します。
在庫切れの際、予約販売にて注文を再入荷にて賜ります。その際の出荷予定日につきましてはメールにてご連絡致します。


※お急ぎの方は、必ず商品到着までの目安を以下でご確認の上ご購入をお願い致します。

※日数の計算としては営業日基準となります。 土日祝日はお取り寄せ業務、発送業務を行なっておりません。
ご注文いただいた後、商品在庫切れにより注文キャンセルとさせていただく恐れもございますので、予めご了承くださいませ。

送料につきましては全国一律で900円となっております(ご購入金額9000円以上で送料無料)

万が一商品に明らかに不良品がございましたら返品、返金をさせていただきます。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【ご注文いただいてからお届けまでの流れ】

ご注文

ご入金確認

当社発送(お取り寄せ)

1〜2日前後 到着

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

お客様がご不在の場合は、宅急便より不在通知でご連絡いたします。
不在通知より、お客様自身で再配達依頼をお願いします。
万が一当ショップに商品が返送された場合、保管期間内なら再度発送は可能ですが、
追加で返送手数料が掛かりますのでご注意ください。

【サイズ違いの交換について】
サイズ違いの交換をご希望のお客様は、下記のCONTACT又はお問い合わせメールアドレスよりご連絡をお願い致します。
当店スタッフがご連絡を確認次第、返送先のご案内をお送り致します。
ご案内を必ずご確認の上、ご返送いただきますようご協力の程よろしくお願い致します。

※サイズ違いの交換に係る往復の送料につきましては、一度のみ当ブランドが負担させていただきます。
※商品到着後14日以内にご連絡を頂けない場合や、 以下の注意点に当てはまっている商品は返品の受付ができませんのでご了承下さい。
*注意点*
1.商品到着日から14日を経過している。
2.タグ、パッケージ、ノベルティ、ボタンなどの付属品が付いていない(破損、汚損している)
3.裾上げやお直しをしている。
4.ご使用済み(一時的な試着範囲に限られる場合は該当しません)
5.商品にニオイが付着している
6.異物が付着している
7.転売目的であると当ブランドが判断した場合
8.その他、商品を再販できる状態にないなど、当ブランドが交換をお受けすることが適当でないと判断した場合。


【キャンセルについて】
当ショップでは、お客様からご注文いただいたあと発注、配送手配の作業にとりかかりますので商品注文後のキャンセルについては速やかに当ショップへご連絡ください。
すでに発送準備もしくは発送が完了している商品に関しましては承りかねますのであらかじめご了承ください。
なお商品のカラー・サイズは注文前にしっかりご確認をお願い致します。

【商品の返品について】
明らかなる不良品やご注文内容と異なる商品が届いた場合 は返品・返金の対応をさせていただきます。

※商品到着後14日以内にご連絡を頂けない場合や、 以下の注意点に当てはまっている商品は返品の受付ができませんのでご了承下さい。

・お客様のご都合による返品(カラー・イメージと違うなど)
・到着から14日以上経過した商品
・使用済み、お直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品

▶返品をご希望の際は、不良部分の写真を添付し、下記のメールアドレスにご連絡をお願いいたします。

ご連絡の際の件名は、【返金について】を明記し、本文には【お客様のお名前・注文日時・購入された商品名】をお書きの上ご連絡をお願い 致します。

お問い合わせメールアドレス
guratitude1ambition@gmail.com


※※注意事項※※
・商品の画像イメージは実物と色合いが異なる場合がございます。 屋内・屋外での場合も色合いに誤差が生じることがありますので、ご理解いただけますよう お願い致します。
・お客様の個人情報は、発送作業以外に利用することは一切ございませんのでご安心ください。

以上、上記の旨をご納得いただけた方のみご購入頂くようお願い致します。

それでは引き続き、 Gratitude1 でのお買い物をお楽しみください♪


-------------------------------------------------------------------------------------



【Instagram】
こちらのアカウントより、新作などの情報発信をお客様へ配信いたしますので、
是非フォローをお願いいたします。


【LINE】
クーポンの配信、お問い合わせなどが簡単に可能になりますので、
合わせてご登録をお願いいたします。

FAQ

  • Q.送料、返品、サイズ交換について
    A.※送料につきましては全国一律900円となっております。 ※お客様のご都合による返品に関する送料は全てお客様のご負担となります。元払いにてご返品されたい商品をご返送ください。着払いでのご返送にはご対応できません。 ※サイズ交換に関しましては、一度に限り商品の返送交換の際にかかる送料を当ブランドが負担させていただきます。サイズ違いの交換をご希望のお客様は、下記のCONTACT又はお問い合わせメールアドレスよりご連絡をお願い致します。 当店スタッフがご連絡を確認次第、返送先のご案内をお送り致します。 ご案内を必ずご確認の上、ご返送いただきますようご協力の程よろしくお願い致します。 ただし、サイズ交換に関しまして以下に該当する場合はお受けできません。 1.ご購入日から14日を経過している。 2.タグ、パッケージ、ノベルティ、ボタンなどの付属品が付いていない(破損、汚損している) 3.裾上げやお直しをしている。 4.ご使用済み(一時的な試着範囲に限られる場合は該当しません) 5.商品にニオイが付着している 6.異物が付着している 7.転売目的であると当ブランドが判断した場合 8.その他、商品を再販できる状態にないなど、当ブランドが交換をお受けすることが適当でないと判断した場合。 上記の件あらかじめご了承ください。
  • Q.いつ頃届きますか?
    A.在庫品につきましてはご注文の日から2営業日以内に順次発送させていただきます。 尚、ご注文が混み合い、発送までにお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。又、配送日時の指定も可能です。設定可能な配送指定日はお届けエリアによって異なりますので、ご注文の際にお知らせください。
  • Q.注文をキャンセルしたい
    A.ご注文後のキャンセルの希望の際は、速やかにホームページのCONTACTよりご連絡ください。又、サイズ変更等につきましても同様にご連絡よろしくお願いします。 つきましては、商品のカラー・サイズはご注文前にしっかりとご確認をよろしくお願い致します。 すでに発送準備もしくは発送が完了している商品に関しましては、承りかねますのであらかじめご了承ください。
  • Q.注文と異なる商品(不良品)が届いた。
    A.商品到着後14日以内にCONTACTよりご連絡ください。対応方法を早急にご連絡いたします。万が一商品に明らかな不良品や破損があった場合やご注文商品が異なっていた場合にも、商品到着後14日以内にご連絡ください。 尚、返品交換は未使用品に限りお受けさせていただいております。お客様ご都合の交換につきましては、同じ商品のご対応となりますのでご了承ください。
  • Q.在庫切れの商品について
    A.商品ページにて(SOLD OUT)又は、サイズ展開があるのに表記されない商品につきましては在庫切れとなっております。 在庫切れの商品につきましては、CONTACT又は商品ページの(再入荷についてお問い合わせをする)ボタンより商品名とカラー、サイズ等お知らせください。お客様のご希望にお応えできる様尽力いたします。